Q&A

よくある質問

Q1.在庫はありますか?
商品の在庫は常に流動的なため、ご希望の納期までにご用意が出来ない場合がございます。
お早目のお問い合わせ・ご注文をお勧めいたします。
お問い合わせはこちら
Q2.熨斗・ラッピングはどのようになりますか?
熨斗・ギフト包装ご対応可能でございます。
ご希望のお客様は配送情報入力の際、備考欄に商品の入り数等ご入力いただきますようお願いいたします。
包装紙・熨斗に関しましては、ギフトラッピングのページをご覧ください。
Q3.KOMONシリーズ5枚セットを〇セット購入したいのですが、オンラインショップでの注文方法を教えてください。
お客様のお好きな絵柄の組み合わせでセットでのご購入が可能でございます。
絵柄ごとに、必要なセットの枚数をご入力して頂き、カートへお入れください。
ご注文を進めていただくと、お客様がご自由にご入力いただける備考欄がございます。そちらに「〇枚セットでギフト包装希望」とご入力をお願い致します。
Q4.送料はいくらですか?
送料は各都道府県によって異なります。
各地の発送料金表はショッピングガイドページの「送料について」でご確認いただけます。
なお、11,000円(税込)以上のご購入で送料無料(配送先1ヶ所のみ)サービスを行っております。
Q5.木箱に入れていただきたいのですが可能ですか?
申し訳ございませんが、弊社には木箱のご用意がございません。
何卒、ご了承ください。
Q6.カタログはありますか?あれば送って頂きたいのですが。
申し訳ございません。
お客様へのカタログ送付は行っておりません。
弊社ホームぺージにデジタルカタログがございますので、そちらをご覧ください。
Q7.下げ袋をつけていただきたいのですが、可能でしょうか? また、サイズを教えてください。
ご希望であれば、紙袋をお付けいたします。
弊社でご用意できる下げ袋は以下の4サイズです。
但し、袋(大)は有償となります。
  • 袋(大)… 幅36cm、縦35cm、マチ18cm(150円)
  • 袋(中)… 幅32cm、縦28cm、マチ11cm
  • 袋(小)… 幅19cm、縦24cm、マチ12cm
  • ビニール袋…幅25.5cm、縦38.5cm(取っ手含む)、横マチ10cm
Q8.注文してからどのくらいで届きますか?
弊社に在庫がある場合、最短で翌営業日の発送が可能です。(土・日・祝日はお休み)
九州・四国(14時以降)・中国(14時以降)・関西(14時以降)・中部(14時以降)は発送日の翌日のお届けが、
北海道・東北・関東・信越・北陸・沖縄は発送日の翌々日のお届けが可能でございます。
弊社に在庫がない場合は、ご希望のお届け日にお届け出来ない場合がございますので、ご了承ください。
Q9.ギフト用にリボン・メッセージカードをつけていただきたいのですが可能ですか?
リボンのご用意がございますので、弊社オリジナルの包装紙でお包みした後、リボンをお付けいたします。
誠に申し訳ございませんが、メッセージカードはご用意がございません。
事前に、弊社へお客様からメッセージカードやお手紙をご郵送いただければ、ラッピングの際に同封させていただくことも可能でございます。
Q10.購入金額に応じて、送料無料や割引などのサービスはありますか?
11,000円(税込)以上のご購入で送料無料(配送先1ヶ所のみ)サービスを行っております。
Q11. 在庫切れの商品はいつ入荷しますか?
商品によって入荷日が異なります。
お問い合わせフォームより、ご検討中の商品名・数量をご入力の上、お問い合わせください。
Q12. 海外からの注文・海外への発送は可能ですか?
現在のところ、日本国外への発送は承っておりません。
海外発送をご希望の場合は、一度日本国内でお受け取りになられた後、お客様ご自身で発送手配をして頂きますようお願い致します。

引出物について

KIHARA online storeでは、引出物のご用命を承っております。
ご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせから納品まで約1か月程度お時間をいただきます。

お問い合わせ ※1〜3営業日以内にご返答させて頂きます。
 
正式なご注文 ※メール・お電話にて承ります。
 
お見積り・ご請求 ※御見積書を作成後、メールにてお送りいたします。
 
ご入金 ※銀行振込(先払い)・代金引換でお支払いをお願い致します。
クレジット決済をご希望の場合は、オンラインショップよりご注文をお願い致します。
 
発送  

※お問合せの内容により回答までにお時間を頂く場合や、お電話にてご連絡させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

注文後の変更・キャンセルについて

ご注文確定後に商品の追加・数量変更・キャンセルをされる場合は、お手数ですが、お問い合わせページよりお問い合わせください。

複数商品ご注文時の個別配送について

1回のご注文に付き、最大20件までのお届け先の追加が可能でございます。
ご注文のお手続きの際の、【新しいお届け先を追加する】をクリックし、お届け先情報を登録してください。
登録して頂いた後に、【複数のお届け先に送る】をクリック → 商品ごとにお届け先を指定してください。

領収書について

領収書が必要なお客様は備考欄にご入力をお願いいたします。

  • 宛名:       様
  • 但書: 
         
【代金引換でお支払いの場合】
商品お届け時に配送業者が発行する、送り状伝票に付属の代引金額領収書が会計法規上正式な領収書となります。予めご了承ください。

 

ご注文確認メールが届かない場合

ご注文後にお客様へお届けしております、確認メールがすぐに届かない場合は、下記の理由が考えられます。

■ご使用のサーバーやウィルスソフトなどの影響で、スパムメール扱いになっている。
自動的にごみ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性がございます。
また、受信ボックスに入る前にスパムメールとして認識され、受信できていない場合があります。
■お客様の方でドメイン指定をされている。
■ご登録いただいたメールに誤りがある。
■携帯のメールアドレスをご登録いただいた場合。
機種によっては容量オーバーのために受信できない場合がございます。

お手数ではございますが、一度上記のご確認をお願い致します。
ご確認後に、やはりメールが届いていない場合や、メールアドレスに誤りがございました場合は以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

営業時間 月〜金 9:00〜18:00
休業日:土日祝日
※休業日はメール返信、各種お問い合わせに対するお返事はお休みさせていただいております。予めご了承ください。
※お問い合わせをいただきましてから、翌営業日までにはご連絡をさせていただきます。

また、注文確認メールや、発送完了のお知らせメールは下記のアドレスからご送付させて頂いております。
e-mail : store@e-kihara.co.jp

FEATURE

特集